新型コロナウイルス感染症への対策について

【新型コロナウイルス感染症への対策について】

1.ソーシャルディスタンスの確保

席と席の間隔を空け、可能な限り横並び席に座席を配置いたします。

ソーシャルディスタンスの確保

2.船内のアルコール消毒の徹底

船内および船内備品のアルコール消毒を随時行っております。

船内のアルコール消毒の徹底

3.従業員の健康管理の徹底

出勤時の発熱や倦怠感などの体調管理・検温チェックを行っております。

4.従業員のマスク着用

マスクの着用、手袋を着用しての接客をさせて頂きます。

5.船内の換気状況

30分に1度を目安に船内の換気を行います。
船内は窓に囲まれており、船内の窓はお客様ご自身で自由に開閉可能となっております。

6.お食事のご提供

料理は大皿(舟盛り)での提供は行わず、個別皿にてご提供致します。

【お客様へのお願い】

1.ご乗船時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

手指のアルコール消毒

2.ご予約時に、ご乗船名簿のご提出をお願いしております。

※お預かりした個人情報は感染拡大防止のために、速やかに情報提供をするために使用するためのものであり、目的外の使用は致しません。

3.発熱、体調のすぐれないお客様は乗船をお控え頂ますようお願い申し上げます。



なわ安では、お客様の健康と安全を守る為、できる限りの対策を講じてまいります。
皆様には、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

屋形船なわ安
代表取締役
高野 康代

新型コロナウイルス感染症対策ポスター
お問合せは03-3451-1379まで

東京都感染防止徹底宣言ポスター


少人数屋形船プラン

着物で屋形船

浴衣で屋形船

私たちなわ安は、江戸時代から先代が船に乗って漁をしたのが始まりです。その後、屋形船として船の上でお料理のおもてなしをはじめました。今日まで…

>続きはこちら

英語対応スタッフ在籍

お客様の声

天ぷら付き釣り船のご案内

なわ安フォトギャラリー

Facebookページ