■屋形船なわ安にお越しいただいたお客様

★投稿画像大募集!屋形船なわ安にいらっしゃったお客様は、是非その日に撮った写真を
  送って下さい。 このページでご紹介していきたいと思います。投稿は屋形船なわ安へ。
★キャンペーン当選御一行様
まずはシャンパンで乾杯〜!
「掘りごたつ席」は座り方を気にしなくて良いから、スカートでも快適に過ごせます。
お客様の評判も良く、「これは最高!」とのお声をいただいています。
新橋の名店「若潮寿司」の親方が握る、絶品高級江戸前寿司です。豪華でしょう?
「うわー、美味しそう♪」
天ぷらです。
揚げたてを一品ずつ持ってきてくれる天ぷらは絶品!
タラバガニです。
わたし、イクラ大好きなんですよねー☆
そんなに好きなら、私のもあげるわよ。
えええー!?本気なんですかー
うっそぴょーん。もぐもぐ
自分で食べちゃってるしー。(笑)

「一緒に飲みませんか〜?」
   「カクテルもありますよ。」

うっすら酔ってきちゃいました。
美味しいわねー♪
「飛鳥の展望スカイデッキは広いので、みんなで景色が楽しめますね。」
「夜景もいいけど、デイクルーズは風が気持ちよく、 太陽と海とその中で見る景色は最高ー!」
「スカイデッキでハイチーズ。」
「真っ白い船体が、クルーザーみたいでしょ!!」
洋式水洗トイレは男女別で、なんとウォシュレットもついてまーす。
キッチンはオール電化なんですよ。私たちの家もオール電化にしたいわねぇ。
船内の天井が高いので、デュエットも気持ちよく歌えますね。
大画面で歌うのも格別です。UGAのカラオケ完備。
船首でタイタニックを演ってみました。
お台場ばんざーーーーーーーい!
こんな感じでいいですか?(笑)

(やらせかよっ)
この金屏風、なんと車が買えちゃうくらいの価格するんですってーーーーー。

船尾のデッキでしっとりと会話。
セレブな気分を堪能できます。

浜離宮をバックにハイチーズ!
およそ2時間のデイクルーズでした。新しい船でまた夜も乗ってみたいです。
なんだか楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
船長をはじめスタッフの方の服装も粋でさらに屋形船の雰囲気倍増でした。
キャンペーン当選ご一行様
本日は「飛鳥」乗船キャンペーンにご応募いただき、ありがとうございます。
2時間余りのデイクルーズは、十分皆様に楽しんでいただけたかと思います。
参加者のお顔をクリックしますと、大きな写真が見られます。